今日はエステの授業でカラーリングをしました

デザインはすべて学生さんが担当するんですよ


こちらはさくらちゃん





背中にハートさらにその中に小さなハートも

しっぽは・・・土の中から出た育ったにんじんをイメージしたそう

こちらはしっぽのアップ

学生さんたちも出来栄えに満足そう




胸のところにもハートを





こちらはべりーちゃん




背中にはお花を3つ咲かせました

しっぽはミツバチをイメージしたそうですが

ちょっと失敗してしまったよう ごめんねベリーちゃん


ちなみにふたりともものすごく暴れん坊で学生さんたちはとっても
大変そうでした

でもみんなとっても楽しく実習していて授業が終わってからも
記念撮影していました

もちろんモデル犬の飼い主さんたちも大喜びでしたよ





こちらは学生さんとその愛犬バニラちゃん

おしりのところにハートをぼかして入れました



今回はカラーリングをまぬがれたあずきときなこ



いつもどんなカラーをされるかとちょっぴり心配なのですが
今回はたくさんのモデル犬がいたので出番が回ってきませんでした

まずは一安心で事務所でくつろいでいます


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM