こんにちわ星わたしの名前はあずきです犬
学生には一番人気?です。体験入学ではわたしがみなさんを出迎えます
ので、是非遊びに来て下さいねおはな
ちなみにわたしはマルチーズのお母さんとプードルのお父さんの間に生まれた
ミックス犬ですよつばのクローバーかわいいでしょ犬

この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。
はじめまして。ミニチュアダックスフントの情報満載のブログです。ミニチュアダックスフント大好きな管理人がミニチュアダックスフントと少しでも距離をなくす。心を通わせることを目的として集めた知識を披露します。しつけ、病気、画像など飼い方に関する情報満載で..
  • ダックスフントすき
  • 2006/12/12 5:25 PM
「ウチの犬、全然言う事聞いてくれないんだ〜。 狂ったように無駄吠えはするし、トイレもちゃんとできないし。」 とお悩みの方のお力になれればと思い、このサイトを作りました。お役に立てれば、うれしいです。もし、お邪魔でしたら、お手数ですが削除ください。
  • 犬飼い方
  • 2007/01/06 6:13 PM
こんばんは、いつも楽しく拝見させていただいています。このたびこんなサイトを造りましたのでご挨拶に参りました。愛犬家の方には絶対お役に立つ情報だと思っています。是非ご訪問ください。でももしご不要であればお手数ですが削除なさってくださいませ。以上、ご訪問
  • 犬の飼い方しつけ方であなたの犬が天才おりこう犬に大変身します!
  • 2007/02/07 10:00 PM
犬のしつけって、大事ですよね。でも、訓練場に預けるには抵抗があるし、時間がないし・・・。ちょっと待ってください!!自分で教えれば良いじゃないですか?愛犬との絆も大きくなるはず、ぜひ、自分でしつけてください!!
  • 犬のしつけ
  • 2007/07/04 10:43 PM

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM