自宅でペットシッター&トリミングを開業されている卒業生が

ペットシッター暦7年の経験を基に訪問、お預かりバージョンに分けて

仕事内容や注意事項など開業にあたって必要なことを教えてくださいました〜♪

 

DSC01945.JPG

 

昔研究員?だった先生に研究員っぽく白衣を着てきてください♪と

お願いしたら・・・白衣っぽい白シャツを着てきてくれたお茶目な先生♪

 

わかめが一番前の席(机の上)にいるのわかりますか?

 

DSC01934.JPG

 

ここでも超リラックス♪

 

DSC01938.JPG

 

ゆずは・・・なぜだか遠くから受講?

 

DSC01931.JPG

 

学生さんの愛犬クレオちゃんも発見♪

 

DSC01929.JPG

 

自分が得たものを後輩たちに教えてあげたいと自分から講師を買ってでて

くださって、苦労して築きあげたすべてのものを伝えてくれていました♪

 

DSC01956.JPG

 

クレームの相談はよく受けるけれど、自分ではクレームは受けたことがない

という先生・・・いい人にはいいお客さんがつくんですね〜♪と学生さん♪

 

DSC01961.JPG

 

3時間の授業があっという間で、学生さんたち身を乗り出して聴いて

いました〜♪そして最後は拍手喝采♪♪

 


 

授業が終わってからも連絡先を教えてくださったり

カルテや利用規約などのフォーマットの写真まで撮らせてくださったり

サービス精神旺盛な先生でした〜♪

 

来月はペットヘルパー(介護)の特別講習も担当してくださいます♪

お楽しみに〜♪

 

DSC01970.JPG

 

DSC01974.JPG

 

 

 

 

 


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM