ペットサロン開業講習がありました〜♪

 

学生さんたちで教室はいっぱい♪


DSC01599.JPG

 

DSC01601.JPG

 

私の大好きな♪チョビちゃん発見♪寝ています♪

 

DSC01607.JPG

 

こちらにも学生さんの愛犬が♪かわいい♪

 

DSC01620.JPG

 

心臓マッサージの話で、ちょうど良かった♪と

お昼寝中のチョビちゃんがモデルに抜擢♪

 

DSC01630.JPG

 

終わるとまた寝る・・・・・この寝方がまたかわいすぎ♪

 

DSC01651.JPG

 

かわいいから起こしちゃいました〜♪

 

DSC01653.JPG

 

チョビちゃん、ゴーちゃんに似ていると思いませんか〜♪♪

 

DSC01621.JPG

 

先生、白熱してきました!

 

DSC01650.JPG

 

身振り手振りだけでなく、体全体で表現する先生♪

(話の内容は内緒です・・・)

 

学生さんたち大爆笑です♪

 

DSC01645.JPG

 

おとなしすぎて気づかなかったけれど、クレオちゃんも学生さんの膝の上で

授業受けてたみたい♪

 

DSC01660.JPG

 

 

DSC01661.JPG

 

 

 

 


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM