行動学の授業がありました〜♪

 

DSC01447.JPG

 

たくさんの学生さんたちが愛犬を連れてきていました〜♪

 

イタリアングレーハウンドがふたりも来ていて♪びっくり♪

 

なっちゃんはおやつに夢中♪で、誰よりも先生の近くでいい子にしています♪


DSC01455.JPG

 

足が長いので??前足をクロスしているところがまたかわいすぎ♪

 

DSC01454.JPG

 

もうひとりのしのちゃんはちょっと緊張気味??

 

DSC01457.JPG

 

ふたりとも交わることはありませんが・・・

 

DSC01460.JPG

 

とってもかわいい♪♪

 

DSC01463.JPG

 

なっちゃん、このあと机の上に置いてあるおやつ、こっそり?

食べちゃったんですよ〜♪

 

頭いい???

 

DSC01459.JPG

 

みんなで記念撮影♪

 

DSC01493.JPG

 

みんながお座りするのは・・・超困難??

 

DSC01494.JPG

 

DSC01495.JPG

 

なっちゃん、しのちゃん、ふたりは優等生♪

 

DSC01499.JPG

 

麦焼酎(犬の名前)は伏せ?ジョイくんはどうしてもお座りできません・・・

 

DSC01500.JPG

 

いい感じ!!!と思ったら

 

しのちゃん立っちゃった??

 

でも、こうやって整列できているだけでもすごい!!!

 

みんなよく頑張りました〜♪♪♪

 

DSC01503.JPG

 

事務所でくつろぐ(全然頑張っていない)ゴーちゃん♪

 

DSC01506.JPG

 

 


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM