今日もお疲れ様でした!

本当に暑かったですね〜

今日も応援(↓クリック)よろしくお願いいたします❤


にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村 


久しぶりに、ゴーちゃんと再会♪♪

ゴーちゃん朝からハイテンションです!

先生の話では、夏休み中、車で一緒に出かけるたびに学校に行くのかと
ウキウキしていたそう!学校に来たくて来たくてしょうがなかったみたいです!








午前中は1年生だけの授業

黙々と頑張ってましたよ〜

暴れる子やら、大きい子やらで、何かと大変だったみたいで・・・
口数がいつもよりも少なめ?でした〜







愛犬と似ている子を担当できてウキウキの学生さんも♪







きなこは夏バテぎみ???








午前中の授業が終わると、1年生にかわいがられ♪






午後はフリープログラムコースの学生さんたちが頑張ってました!!






中でもひとり、ひとりごとを言っている学生さんが!

ずーっと噛みつくモデル犬の子と優しく?戦って?ました!





午後はずっと、見学の方がいらしていて・・・
この通り♪





きなこは、マリオみたい!!と学生さんたちにからかわれていました・・・





ゴーちゃん好き嫌いがはっきりしているんです・・・
こちらはめちゃくちゃ好かれている学生さん

好かれるコツは??と聞いてみたら、何もしないこと!
みたいです・・・・かまいすぎるのはダメなんですね・・・





見学の方の周りで、学生さんたちが学校の犬たちとたわむれて
大変なことになってますね・・・





きなこは、おやつのお姉さん?に首ったけ??
一生懸命おねだりしています・・・が、今日はおやつ持ってないみたい・・・





めちゃくちゃちっちゃなかわいい子発見!!!





学生さんがお友達の愛犬をトリミングに連れてきたよう♪





ホントちっちゃい❤かわいすぎです❤





夜の授業はこんな感じ





お仕事帰りに、皆さん頑張ってます!!!
ホント感心しちゃいます!!








先生の愛犬ハナちゃんとモモちゃんも頑張ってましたよ〜❤❤










 


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM